

知っとるケ

つい先日の事ですが
今年で30、知っとるケのケ
となりました。

誕生日には最近流行の伊達直人がプレゼントを置いて行ってくれると期待しておりましたが
当日ポストに入っていたのはガス料金口座振替済領収証。

エネルギー・フロンティア:東京ガスの伊達直人さんなのでしょうか。タケちゃんマンではないと思うのですが。
ガス盤の扉をいつも中途半端に閉めていってくれる伊達直人さん、ありがとうございます。

1294844054477.gif
■ハンディ端末で領収書を発行しているタイガーマスク伊達直人氏 (想像図)

誕生日プレゼントは領収証。当然宛名は私。
どこにも請求なぞできません。

また、誕生日お祝いメールが1件、母親から来ておりましたが
『アンタ今日誕生日だねー、ちなみに私達夫婦の誕生日は○月○日と○月○日です。』
【ちなみに】という箇所が気になりますが、メールを打ち慣れていない為の誤入力かと思われます。

ノーリスク・ハイリターンを求める母親からのメールを見ていると『息子として愛されているんだなぁ』と
感慨深い思いが湧き上がると同時に、私はあの両親の子なんだなと改めて感じさせられました。
本当に、本当にありがとうございました。
ちなみにテレビが欲しい御様子。


というすったもんだがあり、本日自分自身で誕生日プレゼントを買ってまいりました。

butsuyoku_1.jpg
まず欲しかったのは財布。大学2年ぐらいから使っている年代もの。
よくよく考えたら10年も使っているんですね。
支払いはまかせろーのマジックテープだったのでいい加減変える事にしました。


butsuyoku_2.jpg
とりあえずポールスミスの長財布を10,000円で購入。
カードがたくさん入るので良さ気です。


butsuyoku_3.jpg
次に14,000円でポーターのバックを購入。
たすき掛けするバックが好きなんですよね。

実はこの写真、私の頭頂部が写っていたのですが
今年で30、知っとるケのケのせいなのでしょうか。
地肌多めの気がしたので、涙を呑んでトリミングさせていただきました。
そんな気がしただけですが、一応念のため。

とまぁこんな感じで、お誕生日プレゼント交換会は終了です。
私はお店の女性店員さんにお金をプレゼントしました。
喜ばれない下手なものをプレゼントするよりお金のほうがいいよね。
女性店員さん今日が誕生日だったんだよね。


以上



最後にしっとるケのケの動画でもご覧ください(2:36~)


コメントの投稿

非公開コメント

XBOX360
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

