

ネパールカレー屋さん

※始めに!
これを書いている人間は思いつきで『やろう!やろう!』等と、その場限りの発言をし
実際やるとなると『あ…やっぱめんどくせえな…パス』と言う事が多々ある事をご理解の上
【続きを読む】から続きをお読み下さい。

Ex.)遊びに行く約束をする ⇒ 当日雨 ⇒ よし!パス(  ・ิω・ิ)


Twitterにてネガティブ発言をしているネパールカレー屋さんが
2ch系ブログで取り上げられていました。

『東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件』
でググれば、出てくるかと思います。

つい最近開店したばかりで、客が来ないとTwitterで嘆いている
ネパール人オーナーのカレー屋さんが、東京の中板橋にあるのですが
ネガティブかつ片言の発言が話題になっており、涙を誘っているのです。

あまりのネガティブさにスレでは、みんなで行ってやろうぜ!
という流れになっており、実際にカレーを食べに行った人もいるようです。
味は…というと、普通においしいらしく、オーナーもかなりいい人であるとの事。

■だいすき日本(ネパール創作ダイニング)

お店を紹介しているページを上のリンクから見てもらえば分かるのですが、値段も良心的。
インド料理屋とかのカレー大好きなんですよね(これはネパール料理ですが)

『食いに行きたい…ナンを食いたい…( ゚ω゚ )』

しかし、1人で行っても面白くありません。
どうせならある程度の人数で行って、オーナーの笑顔を見ようじゃないか。

という訳で関東に住んでる人で一緒に行く人いないですかね?
別に北海道でも東北でも関西でもいいんですが。

ただし、文章の頭に書かせていただいた通りなので
本当に実行するかどうか分かりません(ゝω・)v

でも食いたいなぁ…
1人で行くか!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日にちにもよるけど、別にいいよ。
カレー好きだし。

No title

お、参加者!
でも何時行けるか予定立たないんだよねえ
12月だったらいけそうだわい

No title

行く!行く!
ひまだし

No title

お、行くのかい?
多分12月になるぜ・・・ちょっと11月中暇なす

まぼさんとれいさんが来る・・・
つまり・・・いくら食っても俺は金を払わなくていいことになるな・・・
XBOX360
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

