

PS3用HDMIケーブル

即買いしました(´☣౪☣)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000T6XR0K/netgameyaiba-22/ref=nosim/


ゴミ箱 -GOMIBAKO-

難しいけど、面白いです(^p^)



God of War3サントラ

寝ようと思っていたのですが
寝れなかったので更新。

ネットを徘徊していたらこんな情報があったので
God of War好き方はご覧アレ。

続きを読む

GOW3


GOW3.jpg

22:30に帰宅。
横浜経由でGOW3を買ってきましたが、しんどくてやるのは土日になりそうです。



HeavyRainクリア

ボタンぽちぽちゲーではありましたが
なかなかのめり込めました。
色々説明不足な点も多いですけど。

移動操作に若干苦戦しましたが
慣れてくるとそこそこ自由に移動できますね。
ってか何でこんな移動方法にしたんでしょうか。

操作キャラクター4名中2名がどうにかなってしまった気がしないでもないですが
とりあえずグッドエンドらしきものを見れたのでクリアということにします。


Heavy-Rain_1.jpg

XBOX360
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

